ちゅん♪

こんにちは!おりゃ~と昼寝してました。番外編、すら米、ほんまの事書いた所が消えましたわ( ̄ー ̄) とは言え、いつもほんまの事しかコメもしてないのになぁ(笑)めいこちゃんのページ迄、?消えてる?これ見てたら、痛子はほくそ笑むやろ?イタコやから(笑)だから、通知欄はチェック入れんとく。別に悔しく無いけど、私の笑いを返せ~とな(笑) スラ米も読んでる必死さにうけた~笑いのエッセンス入れてんやから残せやーーーーー!(°_°) イタコは笑いがわらかん宇宙人♪ なんか歌の題名みたい( ^ω^ ) 孫ちゃん帰るの楽しみやね(#^.^#) イケメン息子ちゃんも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 旦那ちゃんともラブラブやし♪ ほんま幸せもん♪ 病気やけど幸せもん(笑)上を見たらキリが無い、下を見たら前足が(笑)他人から見たら幸せもんも、か弱い乙女、ほどほどに頑張って~ そして笑いとパワーをいつものように私も他のファンも貰うのだ~(#^.^#)
1件・5件
アハハ(。^。^。)ありがとう~ めげずに(笑)を!
4件
うん、正直な笑いをーーーーー って違うか?(爆笑)
3件

/1ページ

1件