onion

観れなかったΣ(ノд<) 授賞式。 なぜ? 今日に限って残業なんて…… 一生に一回しかない出来事だったのに。 けっこうショックです。 何してたの?って 愚痴、聞いてました。 4時から3時間。 だって、それがお仕事だから(>_<) そんな訳で、いつも通り『ちえの環』更新しました。 リンク貼る元気ありません…… 最近、誤字が多くて申し訳ありません。 更新直後によく修正してます。 読者様に、毎日感謝(*´∀`)♪
22件・17件
お疲れ様です。 一生分の運を使い果たしたみたいに 言わないで下さいよ(汗) まだまだいけますって。 今日はゆっくり休んで下さいね。 (返信不要でござる)
3件
かなりショックで…… 行かれないので、せめて、ライブで見たかった(;_;) 終わった。onionの夏、て感じです。 明日、出張なんで…… 悔しくて眠れないっ( ノД`)
1件2件
授賞の半分くらいは実力でしょう。 むしろ出版してからの方が運がいるかと。
1件
まさかの好評価!? 嬉しいです。 そうですけど…… 売れませんよって、言ってありますから。 若干、気が楽です(^-^)
1件
私買います(((o(*゚▽゚*)o))) 出張気をつけて行ってきてくださいね(*^^*) 素敵な夢をご覧くださいね☆
1件
ありがと、あゆみさん。 LOVE(*´∀`)♪
1件
Ψ( ̄∇ ̄)ΨそうなんだΨ( ̄∇ ̄)Ψ お仕事、お疲れ様でした。 私もクタクタでしたが ライブ配信は見れた。 受賞は実力なので、大丈夫ですよ。 逆に元気を出して~(>_<) お仕事で愚痴ですか…… 把握しました。 大変ですが……頑張って下さい。 私は既存作品の更新、完結を しなくては(>_<) 次作品がメモのまま…… ライブ配信、見てないで完結しちゃいなさい……でしたが……(^-^; 忙しい時は大変ですよ。 onionさんは大丈夫です。 書籍になってからが大変かも。 onionさんは いつも頑張っているから大丈夫~。
1件
ノアさーん。 お疲れ様ですΣ(ノд<) 名前呼ばれる瞬間を観たかった。 呼ばれたかも分からないですが…… 最近は、忙しすぎて更新するのが、やっとで。 大好きな閲覧が出来ない。 ダーウィンの謎、読みたい~ ノアさんも頑張っておられるから、無理しないでくださいね。 onion、明日も出張です。 運転じゃないから寝ちゃいそう(^-^; コメントありがとうございました。

/1ページ

4件