ちえり。

ばたかっぷさーん…>_<…! 今日も有難うございます!! 。゚(゚^ω^゚)゚。!! ポケさん全然開いてなくて、気付けばもうあと一週間とかですよね…>_<… これからはこっちのメールメインで!と思ったんですが、ここのメールって誰でも見れちゃうカンジなんですかね(^ω^)? ハイキューについての熱い感想やあんなこんなな妄想をオープンに語って公開羞恥プレイみたいなカンジなんですかね!? 。゚(゚^ω^゚)゚。!?笑 他の方には見えてないのかな>_<? ワカラナイッッ!! って誰もそこまで覗かないか(^ω^)笑 とりあえず、ポケさんもちゃんとチェックしてきます!! 最近サボり過ぎで…>_<…
・1件
ちえりさーん(*´∇`*)/ うん。私もここのコメント、みんな見れるのか?って慌てて、マイマイの感想、あっちからしたー(^^;; ねー。腐語りしたいよねー! ノヤッさん男前ーっ!とかぁ(。´Д⊂) ちえりさんは、アニキューどこから観たのー?とかぁ。原作は読んだー?とかぁ。話したいー(>_<)!

/1ページ

1件