田崎くるみ

お知らせ☆ こんばんわ。 最近、秋を感じられるようになってきましたね。 朝晩は肌寒くいつの間にか長袖を着ている日も増えてきました。 さて、連載中の【ゴースト★キス】やっと100ページ突破しました。 まだ終わりは見えてきませんが汗 なんとか今月中の完結を目指して頑張りたいと思います! そして『私の彼氏はお兄ちゃん!?』ですが、今月を持ちまして一度非公開にさせて頂きます。 誤字脱字修正を大幅にしたいからです。 一ヵ月ほどで終了できるようしたいと思います。修正後は読みやすくなっていること間違いなしです(笑) 長らく読みにくい状態で申し訳ありませんでした。 続編の方はまだちょっと修正かける余裕がないので、しばし今の状態で公開させて下さい。 そして他サイトで連載していた作品の方もいずれこちらでも公開できたらな、と考えております。 まだまだ時間がかかりそうですが……。 気長にお待ち頂けると嬉しいです(;´・ω・)

この投稿に対するコメントはありません