北川双葉

明日、9/10は『もう一度、恋をするなら』(原作:もう1度だけ、恋をするなら)の発売日です! 書店に並ぶのがとても楽しみであり、同時に不思議な感覚です。 首都圏~関西地域では明日、その他地域は日程がずれるようですが、順次発売となります。 原作とは異なるストーリー展開となり、書籍でこそ叶う表現も含ませて加筆修正しましたので、ご興味のある方は是非手に取っていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。 また、改めて支えてくださった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。 引き続き、色々な恋のお話を紡いでいきますので、お付き合いくださいませ!北川 双葉
17件・9件
やっとですね゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚嬉しいよぉー☆彡 私も双葉さんの本が書店に並ぶの見るのが楽しみだよー(*ノωノ)キャー でも、学校があって明日には買いに行けそうにないよー!((床ドン そもそも私が行く田舎な本屋さんに発売日にちゃんと並ぶのかも疑問なのだけど(笑) 今まで発売日に本買いに行けたことないから( ̄▽ ̄;) 休みには絶対買いに行きますッo(`・ω´・+o)
1件1件
うわぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。梨央ちゃんありがとー!!! 愛知あたりはどうなのかな……たぶん名古屋あたりなら並ぶかもだけど……。 床ドン、拓巳にしてもらおうね←
大好きなお話が書籍に…早く読みたいです(*^_^*) ホント嬉しいです!!!
1件1件
まりさん、こんにちは!本当にいつもありがとうございます( ´ ▽ ` ) 支えていただいたおかげで、辿り着いた1つの結果が明日形になると思うと感激です! これからも頑張ります!
1件
おー!そっかー?(*≧∀≦*) 書籍発売おめでとーっ(*≧∀≦*) 明日歯医者終わってから本やさんに行ってみるよ(* ̄∇ ̄)ノ こっち田舎だからないかもだけど、そんときゃ取り寄せだー(o≧▽゜)o
1件2件
あゆちゃん、歯医者さんがんばって!! 九州はまだ後日になりそうだけど、Amazonさんもあるのでよろしければ……( ̄▽ ̄)
1件1件
おめでとーう( *´艸)( 艸`*) いよいよだねっ!
1件1件
ドキドキするよぅ……。・゜・(ノД`)・゜・。
1件

/1ページ

4件