佐多 亨

【どーでも良い話ですが――】 佐多亨に戻りました。 出版に合わせてPNも変えたんですけどね。 いや其れだけですけど いけませんか?(笑)
53件・11件
おかえりんご♪
いいんじゃないですか。 そんなんも有りでしょ。
ありですよ♪ 個人的にですが、亨さんの方がしっくりくるかも。
いやいや こちらがしっくりきますよ。
1件
いけなくないでーす。 改めてよろしくですヾ(o´∀`o)ノ
1件
やっぱり亨さんな佐多さんの方が佐多さんって感じがします。 (*´ー`*) 私も昨日解明したばかりですが、全然慣れません。 画面に向かって「誰?((( ;゚Д゚)))」ってなります(笑)
1件2件
お前はムギムギで宜しいww
1件
 いいと思います(o^^o)/ 名前を見るとうれしくて☆☆ 色んな佐多さま楽しみです(^^*)
あると思います!(古っ

/1ページ

8件