神谷信ニ

短編で終わらせるにはもったいないくらいの良作でした。 まず、タイトルが興味をひきます。 なんとなく想像はしてみますが、真相が見えないタイトルは読者にも魅力的です。 内容に入ると、情景描写はかなり分かりやすく書かれていて、シーンの想像がしやすかったです。 心理描写をもう少しプラスさせたらより完璧な作品になると思います。 春子の語尾がカタカナのワになっている工夫が楽しかったです。
・1件
神谷信二 様 「機械仕掛けの聖母」を読んでいただきありがとうございました。 そして、感想をありがとうございました。 心理描写の心掛けをもっとしっかりするよう、努力します。 嬉しいコメントを、糧にしたいと思います。

/1ページ

1件