パチカ

わぁぁぁ!!!レビュー大変遅くなりましたぁぁぁ!!!! 上の段では、親子や兄弟みたいなやり取りをしててキュンッ☆ 二段目は、引き締まった筋肉やナイスバディなお姉さん達を見てドッキドキ☆ 下の段は、な、なんか色々カオスなことになってて違った意味でドッキドキ(特にリオベル君や要ちゃんが←) ....何はともあれ、こんな超大作を作って下さった珠色さんには本当に感謝致します! ポッと出の哲平まで描いてくださって親の私も感激ですぅぅ!!! 改めてまして、珠色さんお疲れ様です!そしてありがとうございました!!! 追記 タグに「今度はメロン味」と書いてあるのですがw 以前、珠色さんが描いたイラストでは、イサキさんがイチゴ味の怪しいお薬を持っていらっしゃるのに気付いたのですが!イサキさんw味を変えれば飲んでくれるもんじゃなかですよwwwしかし、イサキさんもアクリス君も追い付くはずのない鈴君を追いかけててなんだか微笑ましいですな...! (*´∀`*) フフッ

この投稿に対するコメントはありません