哀川 菊

【入院前のお蔵出し】 こんばんはDesu~ まだ日にちは決まってませんが 近々、入院のようです。 (菊・ω・)/ しばらくエブこれないけど 寝たきり、フラフラを治してきます。 皆様、いつもありがとう!感謝しかないワン☆ (つД;`) 挿絵2枚/_ilst_view?w=23346254 ここから2枚見てね。 鬼神もちょっぴり更新しますた。 宜しくお願いします。(^人^)
8件・16件
小説の方は明日お邪魔しまする。 御大事に~
1件1件
いつでもいいっスよ。(^ω^) しばらく更新できないから、気が向いたら… m(._.)m
1件
そうなんだ…入院するのか(^^ゞ でも、ゆっくりする休養も大切だよね。 家のコトも気になるだろうけど、創作のコトだけ考えて、頭もクリアにしておいで(^.^) 待ってます♪
1件1件
ノート、持ち込んで、書きだめしてきます。 体力が戻るまで 頑張って治療受けてきます(。・ω・。) エブはオアシス(*^ω^*)
1件
いってきたよ。 お疲れ様♪ さ・す・が やったよ♪頑張ったぁ
1件2件
ありがとー😭✨ とりまここまで。 ちょっとまた落ちたけどなんとか持ち直したよ。(´`*) 病院にノート持ってくわ。
1件
菊ちゃんいなくて寂しくなるけど、元気い~~っぱいになって帰ってきて欲しいから、堪えるよ~!! フラフラなのに更新、本当にお疲れ様!!
1件2件
昨日の午後から 即効性頓服薬飲んで 頭、騙し騙し書いたよ (^ω^;;) ありすちゃんの作品 まだ追いついてないから、体力ついたらまた遊びにいくよ(*^ω^*)
1件1件
あかん。。泣いた(;.;) お菊さん、ほんまよかったね(;.;) 入院できてほんまよかった‥‥
1件1件
ありがとー゚.・(ノД`)゚・.゚ きつかったよ~(´Д`)毎日、針のむしろみたいで…(´`*) 初めて行く病院だから、病棟の造りがわからんけど…(´`*) とりまノート持ってくわ。
続き待ってるから元気取り戻せよ(^-^)/(>_<)
1件1件
おはようございます (*^^*) コメありがとうDesu もう病院側に拝み倒しましたよ(´Д`) 早く治ればいいなぁ…
1件
戻られるのを待っています。 焦らずどうか気持ちが少しでも明るくいられますよう、お祈り致します。
1件

/1ページ

7件