∋・_・)コソッ 初めまして、こんばんわ(^^) えーと、その~… すみませんでした~<(_ _;)> 水嶋つばきさんの作品コメントで、ごんしさんが気になってしまい… 私が好きな作品を好きな人見つけたo(^▽^)o と、テンション高くなって書き込んでしまいまして… よく考えれば、知らない人に覗かれたって気持ち悪いですよね(◎-◎;) 「君に‥」を読んだのかな?と、 作品の表紙の下の方にある、サポーターリストから、新着順にしたらお名前があったのでタップしたら栞を挟んでいる作品一覧にたどり着きました。 で、水嶋作品が並んでたんでそのままコメント書き込んでしまいました。 本当にすみません(*_*; ごんしさんのコメント、水嶋さんだけじゃなく私も好きなんで、また書き込みあるのを楽しみにしてます(^_^)ゞ 水嶋さんから青汁もらった事ないんで、ちょっと羨ましいです(^_-) 変なおばさんからの長文コメ、失礼しました ε=┌( ・_・)┘
・2件
こんばんは。はじめまして。どうぞ、お気軽にお越しください (⌒‐⌒)
1件
わーいヾ(^▽^)ノ お返事もらっちゃった~(^o^) えへへ、久しぶりに「隣のアイツ」を読み返し始めて… 今日はどこで辞めよう(^^;) って、日付変わってたΣ(゚〇゚;) ヤバい、寝ます、おやすみなさい(^_^)ノ

/1ページ

1件