無明

あまり気にしないのだが、 私は少し「有名」なんだそうだ。 どの辺で名前が出てるのか知らないけど。 だが、「人気クリエ」にはならないよなぁ 性格悪人だしね( ̄▽ ̄)b だから私は「エブリスタ」か好きなのだ。 お高く表現する必要が無い 一通りの自由のできる所…。 人気や有名より 表現する事の楽しみで エブの底辺をのらりくらり うろつくとしましょう(笑)
3件・16件
ねじたんが性格悪いなら、世の中に性格のいい人なんていないと思うよ(´・ω・`)
1件
いや…どうだろう? 私より性格良いという人物は 沢山いそうだけど…?
和貴さんが悪人なら、私は極悪人だよ(・・;) どうしたら人が傷付かないかを考えて、こそっと行動をしてみても、何か空回りだし…
9件
皆さん、そう言いますよねぇ( ̄▽ ̄;) 「私が悪人だとすれば自分は極悪人」ですと… でも、根本的に「性悪説」が 基本思想な私ほど悪とは言えませんて( ̄▽ ̄)b
8件
和貴さんほどのうろつきスキルがあれば、顔も広くなりましょうて
3件
うろつきスキル(笑) ゴキだな、私(笑)
2件

/1ページ

3件