99999

月を掴みながらムーン・リバーを歌うっていうシーンにやられましたね ものすごく絵になる この作品読んでからムーン・リバーが脳内再生する度にハルの姿が 浮かぶ様になってしまいました まさかの始まり方でもどかしすぎる二人にハラハラしっぱなしでしたが 最後にはおさまるところにおさまってくれて安堵しました
2件・1件
UC2さん、こちらも読んで頂き、レビューありがとうございます ムーンリバーを歌うシーン、私にも思い入れをこめて書いたシーンなので、そう言って頂き、本当に嬉しいです。 「一目嫌い1」で三日月を背にして現れたハル、月とシンクロして、「一目嫌い2」で月とハルを表現しました。そして月の川に想いを馳せるハル....ムーンリバーの曲が好きな私のイメージでした( ̄▽ ̄;)おはずかしぃー 始まりはドンと突き落されたと、多数の方から衝撃を受けたと言われまして(苦笑) でも、二人は再会、一目嫌いから始まった恋。一目見て、また嫌いになりたくてもなれない。そんな想いや葛藤を乗り越えて、運命の二人として最後はくっつ
1件

/1ページ

1件