冬空

rinちゃん♪ 夏の疲れが今出てきてるのと違うかな? 心身ともにね。 いっぱいガンバってお仕事してるの知ってるよ。 疲れがたまった時は、少しペースダウンするけど だいじょうぶやで(^-^) Ⅰ睡眠 Ⅱ美味しいものを食べる Ⅲ自然に触れてエネルギーをもらう ありきたりやけど大事なことですよ(*^_^*) 私もつらい時、しんどい時、自分に向けて【だいじょうぶ、だいじょうぶ】と、おまじないみたいに唱えてる。 漢字じゃなくて、ひらがなで思い浮かべてね。 ひらがなのまるみが、優しいおまじないになってrinちゃんに届きますように。 ガンバリすぎないようにね。

この投稿に対するコメントはありません