さろりー

さとるさん こんにちは♪ 職場の別の店の女の子に「キャラクター好きなんですか?」と突っ込まれた、さろりーです。 (休憩用のバッグにサンリオやら妖怪ウォッチやらキャラ物が入っていたり、付いていたりしているもんで…笑) アトリエルームのお掃除は無事に済みましたか? さとるさんは沢山の作品を様々な形で仕上げているようですし、その画材や作品がいっぱいあるんでしょうね。 私は小さな作品が多く、スケッチブックなどに描いた物は良いですが、画用紙とか、バラバラになっている物を無意識にバラバラに保管してあったりするので(ズボラだなぁ…と反省)、部屋の整理をしていて「昔、こんなの描いたっけ」みたいな作品を発見したりして☆ きちんと置き場を作らなくちゃと思いました。 最近はディズニーや妖怪ウォッチのコラボイラストは描いているものの、こちらでは公開出来ず残念ですが…ぼちぼち活動しております。 だいぶ過ごしやすくはなりましたが、昼間はまだ暑くなったりもしているので、油断せずに頑張りましょう! それでは、また…。 追伸:最近…スーパーへ行くと秋限定のお菓子がいっぱい並んでいて、誘惑に負けてしまいそうです(笑)。

この投稿に対するコメントはありません