染衣 芳乃

こんにちは、先日イラストの依頼をされた者ですが、他の方に送ったコメントの方が中々返ってこないもので、こちらの方をお先に描かせて頂ければと思い、コメントさせていただきました。
・4件
ありがとうございます。 えっと、『無口なあの子』という小説の表紙を描いていただきたいのですが 橘 悠輔と谷村美優という、主人公とひろいんです。 特徴は悠輔が髪が肩ぐらいまでの、ストレートで、ワックスで少し持った感じの茶髪 目はお任せします 美優は髪が腰ぐらいまでの長さでワンサイドアップ(サイドポニーっていうんでしたっけ?)で童顔な感じにしたいので、目はたれ目な感じでお願いします 学園ラブコメなので、制服のタイプと私服のタイプを作って頂きたいのですが、2作品はダメでしょうか?
3件
二作品、と言うと、それぞれ私服verと制服verを、別物として描く、と言った感じでよろしいのでしょうか? それであれば、多少時間は掛かってしまうかもしれませんが、大丈夫です、問題ありません。
2件

/1ページ

1件