HaRu

すごく読み応えのある作品でした。 雪弥の真琴への愛情は一途ですごいなと思う一方、執着の仕方は恐怖でした(>_<;) 正直、夏月の方が幸せにしてくれるんじゃないかなぁ。なんて(・ε・` ) あの優しさにはクラッとしちゃいますよね∩ω・*// というか、アメリカへ連れ去ってほしかったぁぁぁ(笑) なんて、真琴が選んだのは雪弥なんで仕方ないですのですが... あとは環くんがかなりお気に入り(///ω///)♪ めちゃめちゃ可愛かったです!!!!! 陽の向かうほうへでチラッと出てましたが、養子に出ていたのにはショックでした。 なんとなく後継ぎの為に『ください』なんていう本妻?にイラッとしました(´・ω・`) 長くなりましたが、素敵な作品をありがとうございました。
8件・1件
HaRuさま、『アルカロイド』に素敵なレビューありがとうございます(*^^*) 愛と依存がテーマで書いたので、ちょっと、いやかなりホラーな感じになりみなさま驚かれてしまいました(^o^;)夏月が最後株を上げましたが、やっぱり真琴は雪弥が好きなのでアメリカへの脱出はなくなりました。それもまた依存なんですけど、長くなった作品を最後まで読んでくださって本当に嬉しいです(*≧∀≦*)環くんも養子に出されてしまってますが、その流れもどこかで書けたらと思います。 拙い作品でしたが、あたたかい応援ありがとうございました(*´ω`*)

/1ページ

1件