旗俥氷鳰(覇)

どうもはじめまして…ですかね…? ドゥラーク君宅の“飲み会”参加者(……者?)の【神】【存在】【非存】の生み手なんぞやったりしてます 『チートのお陰で主人公』の【筆者】、旗俥氷鳰です★ ドゥラーク君経由で聞いたんですが… 混沌の飲み会の二次会 を書かれるそうで… それを聞いた三バカ…もとい、【】の三柱が [「『二次会があるなんて…皆行くしかないじゃない!』」] と騒いでまして… もし宜しければウチのもお使いくださいませw あ、三バカのプロフィールやらが必要な際は私のプロフにある 『伝言板』 か、 拙著『チートの(ry』 にレビューでお知らせくださいませ。 夜分に長文失礼しました…!

この投稿に対するコメントはありません