onion

【お詫びです】 いつも『ちえの環』読んでいただきありがとうございますm(__)m こちら改修版でして、改修できたらサクサクと更新をしてまいりました。 がΣ(゜Д゜) 追加で新しく書き初めてしまいました。 現在、『恋愛に…』の方の諸事情により、恐ろしく多忙なのに、無謀な執筆しております。 しばらくは、1日1ページ更新になるかと思います。 読んでくださっている方には、スローな環と千重のラブなシーンになりますが、よろしくお願いいたしますm(__)m ********************* 落ち込んで、うらぶれていたonionを、支え、導いてくださったクリエイターさんが、来月で退会される事になり、非常にショックです。 その方がおられたから、今のonionがあります。 沢山のレビュー 沢山の励まし 沢山の優しさ 数えきれない程、いただきました。 onionが出来ることは、いただいたものを作品に変えて書いていくことだけ。 沢山のありがとうを込めて、これからも作品を造って行きたいと思います。 本当に本当に寂しいです…… が、新たな飛躍を願っております。                onion                 
9件・11件
拙者も、onionさんの更なる飛躍を願っておりまする。
1件
分かる―!(>_<) どれも気持ち分かるー。(TдT) 私、明日、更新出来るかな。 ショック過ぎてメンタルに来てしまう。 onionさんも両方やって凄いなあと思っていましたが、やはり難しいですよね。 今は書籍化に向けて校正に力を入れて下さい。
1件
思ってた以上のショックと多忙で…… ( ;∀;)←本当にこんな状態です。
1件
そうまでして 毎日更新しなくても良いかと。 一番大事な物に 集中すべきではないでしょうか? どちらも 悔いを残さない為にも。
1件
そうか、お休みすると言う手がありましたね。 基本、連載をしないので、毎日と、きばってしまい思いつかなかった(^-^;  明日、またコメント出します。
1件
私もです(T^T) 突然、寂しいですね( ;∀;)
2件
寂しいし、ショックです( ;∀;) ダメonionを見つけてくれて、ずっと応援してくださっていたので…… あの方がいなかったら辞めてたかもしれませんので、今のonionもないので。 うるる。
1件1件

/1ページ

4件