泉葉明斗

こんばんは、東西戦争管理人佳倉明斗です。質問ありがとうございました!!えっと実は基本的には獣人→亜人という形は無しという方向をとらせて頂いております。というのも、獣人自体が身体面において人間よりも特化している、また、獣人は動物の特性をそのまま引用しているという基本設定があるため、そのまま亜人に引き継ぐとチートキャラがでやくすくなってしまうんです( ´・ω・`)スミマセン;; できれば、人間→亜人でお願いします、多分概要に書いてないんで書き足しておきますね!! あ、ちなみに亜人でも獣人っぽい見た目とか、獣人だけど人間っぽい見た目の方とかいるんで、そういうのは大丈夫ですwww スミマセンよろしくお願いします。もしよろしければ参加楽しみにしております(*´∀`*) 最後にコメントに18歳以上の伝言板がありましたが、コメント返信では18歳以上の?に引っかかってしまうのでこちらにレビューという形をとらせていただきました。すみません。 問題があれば削除致しますのでよろしくおねがいします。

この投稿に対するコメントはありません