早坂

やっぱり気になってしまって… お返事はいらないですから、私の独り言だと思って聞いてください。 ネガティブな思考が止まらないのは、麦茶さんの置かれている環境や体調が優れない等の状態ならば当然の事かと思います。 きっと麦茶さんは繊細な方なんでしょうね。 そしてまだ若く純粋な感性を持たれていると思うのです。 そんな方ほど生きるのがつらく感じるのではないかと考えます。 現代社会においては鈍感でなければ生きて行けません。 私も20代半ばくらいまでは毎晩のように自分自身と格闘していたように思います。 理想と現実の中で自分になんとか折り合いをつけて… というよりはいろんな事をあきらめてきたように感じます。 なんと実は最近になって答えは見つけてしまったのですけどね… また今度お話しします。 おやすみなさいませ。

この投稿に対するコメントはありません