yua★

ペコメありがとうございます(*^^*) 新規ベビママって30代~のくせに、真ん中に輪を作ってたり、おもちゃ棚の近くにでーんと座って子供がおもちゃ取りに行くのを妨げるように座るママにゎドン引き… 歩ける子、走れる子を危ないよね~ちゃんと見ててほしいと愚痴ったのにゎ驚き…いずれ我が子も歩きだすのに(TT) 邪魔にならない場所に固まってくれたら不満はないんですけどね(^^; 園庭だと3歳~キッズばかりで遊びを邪魔しちゃったり砂を崩して泣かれたりしちゃうんで難しいです(><)
・1件
そうなんだ~……。 その点は、私が行く児童館は赤ちゃんスペースがあって、小さいカーペット出してくれてる場所に輪を作ってるから、そこに居てくれるからマシなんだけど、声でかくて、、、確かに子供まだ動かないからベラベラ喋って遊ぶ約束とかしててね。 私は子供遊ばせに来てるのに、走ったりするうちの娘見て『うるさいな』って感じで見られて、何故か私が『すみません』ってあやまらなきゃならないから嫌い。 子供が遊ぶ場所なのに暴れて迷惑みたいな目で見るから、小さい子が多いイベントの時や場所にはあまり行かない。本当は図書館の絵本の読み聞かせに行きたいけど、じっとしていてくれないし、図書館の人も冷たい視線だったから行

/1ページ

1件