yua★

ペコメありがとうございます(*^^*) うちの旦那…口だけいっちょまえなんでイライラしっぱなしです(TT) みててよ~と頼めば、見てるだけ… 泣いたらお菓子やおもちゃで釣ったり… ダメパパ(´・_・`) 最近は口うるさく言ってるんで改善されてきてはいますが…娘が純粋にパパが好きではなくて、ワガママ聞いてくれる人と位置付けて近寄ってる気がしてならないです(^^; ママと二人きりの日とパパがいる日の態度に違いがありすぎて驚きが…。
・1件
一気読みして、現在に追いついた(´ー`) ゆあチャン本当によく頑張ってると思う(;_:)一人で育児してつらかったよね(T_T) 読んでて旦那さんにかなりイライラしちゃったよ・・ 今、少しでも改善されてきてるようで良かった・・ 二人目チャンもお腹にいることだし、なるべく無理しないで過ごせるといいね☆ なーちゃんも少しずつ成長してるようだし、これからも更新見守らせてね(^^♪

/1ページ

1件