凜花

ご無沙汰しております、凜花です。 約2ヶ月ぶりとなってしまいましたが、本日久しぶりに「Love so sweet」更新を再開いたしました(≧▽≦)ゞ 「君スキャ」の方も再開を始める予定です。 待ってくださっていた貴重な方、本当にお待たせしていてすみませんでした!(つД-`) 前と変わらずゆっくり更新ですが、またお付き合いくださると嬉しいです♪ しかしアレですね、スマホ小説大賞が終わったかと思えば色々賞レースが始まってますね~。shocomi、Junonとコラボとか。すごい。 どちらも若い頃よく読んでましたよ~。 懐かしい。 って思ってる方、私以外にもいっぱいいそう♪ 読みに回って楽しませていただきます♪ ☆凜花☆
5件

この投稿に対するコメントはありません