泡沫

こんにちは!! 遅くなりましたが、レビューに参りました(*^^*) うわぁぁぁぁぁお姉様の水着だぁぁぁあああああ! なんてふつくしい…… と、震えてましたところにコリンさんww なんか侵食されそうですねw nagi+様がうちの子を描かれると、本当に可愛くて可愛くて…… 我が子ながらはぁはぁしてしまいます← 一コマ目がなんとも美し過ぎて、言葉を失いました…… 二コマ目はインパクトが凄過ぎて、( ゚Д゚)!?ってなりましたけどもw そしてコリンさん力持ちですね(=´∀`)人(´∀`=) 歩く日陰みたいになってるし、なんだか可愛いです(*`艸´*) レビュー失礼しました! 乱文ですみません……!!orz
1件

この投稿に対するコメントはありません