Mr.FreeStyle

こんばんは東西戦争イベントではお世話になっています名無きですm(_ _)m 先日は小説コラボありがとうございました ニコニコ顔でしっかり読ませていただきました(*´ω`*) そして現在、何人かに声をかけさせていただいてるんですがちょっとしたホラーコラボをしようかと思いまして(`・ω・´) もしよかったらお暇な時にでも返信いただけたらと思います(*´ω`*)
・5件
いえいえこちらこそ2度もコラボしてくださりありがとうございます! もうやり取りが可愛くてニヤニヤしながら何度も読み返してます(´艸`) ホラーコラボ!何とも楽しそうな企画ですね! こちらこそよろしければそれにサセを巻き込ませてやってください! 声をかけてくださりありがとうございました!!
4件
いえいえ(*´ω`*) サセトさんは怖がったりするんでしょうか? あと私の事は気軽に名無ちゃんとでもなんでも呼んでくださいまし
3件

/1ページ

1件