Tuki☆na。

ココロカナタちゃん バトンヾ(*ё∀ё*)ノ 全然おっけぃ★ですっ てか滅多に 回されなくて δдδ←キラワレモノ(笑)ヤダァ めちゃくちゃ嬉しぃ (*≧∀≦*)ゥエーイっ★゚。 ちょっと素が出て すみませんΣ(´□`;)笑 ありがとぅござぃます*。 あ(*゜Q゜*)あと 以前てっきり ファン登録してるつもり だったのに してなかったようで 驚きΣ(-∀-;)ポチッと★ ヨロシクお願ぃ致します*。 Tsukina。 10/8 れびゅ ありがとぅヽ(´▽`)/ 可奈子さんのは たぶん別だった気がする 既に忘れてるとゆ-(-_-;)) 探して わたしのdiary表紙に 【リンク】貼っときます★ 少し待ってて下さぃニャ★゚。 てか れびゅ欄に ごめんなさぃΣ(ノд<) コメ規制 本当にヤだね-゚。(p> <q)。゚゚ カナタちゃん Twitterやってれば 良いのだけど(*゜Q゜*)) 1107 名前バトン\(^-^)/ 受けとりました★゚。 カナタちゃん ありがと-ぅ(*´∀`*)☆゚。 音がつく名前なんだね-♪★ 可愛ぃ(*/□\*))))
1件

この投稿に対するコメントはありません