蒼石

【近況報告と日頃のお礼】 皆様今晩は。 卵かけご飯に醤油をかけようと醤油差しを傾けたのに穴が詰まって醤油が出てこない時、いつも自分の無力さを思い知る蒼石です。 そして、つまようじの偉大さを思い知るのです。 さて、近況報告です。 皆様ご存じの通り、今全然「俺は妹のレベルアップを手伝っている3」の更新ができていません。 仕事が忙しく週に一度しかまともな休みがとれない上、週に一度はツレに飲みに誘われたりしているというせいもあるのですが、実は新作を書いていたりするのが最も大きな要因です。 やはり、新しい物語というのはいいですね。夢中になって書くことができます。 ある程度気が済むまで書いたら、また「俺は妹のレベルアップを手伝っている3」の更新を再開したいと思います。 来月中には週二の休みがとれるようになりますので、きっとそれくらいからアクセル全開になると思います。 あ、あと報告遅れましたが「俺は妹のレベルアップを手伝っている」と「学園サヴァイヴ」がスマホ小説大賞の選考に残っていましたが、当たり前のように二作品とも落ちました。 特に、ライトノベル部門は該当作品なしということで、つまり各出版社に「エブリスタのラノベは全て書籍化の価値なし」と判断されたということです。 人に読ませることを前提に書いていない私はともかく、他のエブリスタラノベ勢にはもっと頑張ってもらいたいものですね。 あー、それと。 たまに作品に装飾アイテムを使用して応援してくれる方がいらっしゃいます。 あれ結構助かっています。 装飾アイテムによって応援してもらうと、私のところにクリエイターポイントが貯まり、それをエブリスタコインに変換することができるのです。 というわけで、遅ればせながら、装飾アイテムを使用して頂いた皆様にお礼申し上げます。 あとついでに日頃応援してくれている方にもお礼申し上げます。 あざっした!
3件・3件
卵かけご飯は醤油派だったんだけど、最近麺つゆとの二択で迷うんだよね~。 いま絶大な人気を誇ってるのはお土産で買ってきた かき醤油なんだけど、なくなるの早そう。 つまりやすい醤油差しに入れとけばよかったのかなあ。 うん、いろいろガンバです!
2件
いえ、醤油差しが詰まってもつまようじが早くなくなるだけで問題解決にはならないでしょう。 かき醤油などの素晴らしいモノは常に食卓にあり続けるわけではない。だから価値があるのだ。 それをお子さん達に学んでもらうべきだと思います。
1件1件

/1ページ

1件