吉村 でこ

【速報】おさばったこと幼馴染みが××だった!の閲覧数が三十万を超えました。 ありがとうございます!!!!!! あ゛り゛が゛と゛う゛ご゛ざ゛い゛ま゛ぁ゛あ゛か゛あ゛ぁ゛あ゛っ゛っ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ あっという間に、というよりも、やっとかあ……としみじみ思い感動しています便秘で困ってる吉村です。 閲覧数はもちろん、わたくし便秘で困ってる吉村は驚いたことがもう一つあります。 そう、おさばったのページ数です。(どれくらいか忘れたけど多分600前後くらい) 前に公開していたおさばったはですね、600ページあたりはもうみんな二年生になっていたはずなんですよ。 それがね、まさかのね、こんな大長編ですよ。 前のおさばったのコメントで展開が早いってあったので、ちょっと遅めにしてみたところがちょっとどころでは無くなってしまいまして。 そこで考えたのですが、あまりにもページ数が多すぎるのもどうかと思い、二年生編は新規で書こうかなと。 まあまだまだ先のことなので、その辺りは読者さんの意見も聞かせていただけたらなと……。 とにかくですね、なにが言いたいかと言いますとね。 本当にわたくし便秘で困ってる吉村の作品をここまで読んでいただけて、嬉しく思っております。ありがとうございます。 これからも皆さん、便秘で困ってる吉村とその作品をどうぞよろしくお願いします。 イヌネコワンダフルの方もそのうち皆さんにお見せできる日が来るかもしれません。 もう暫くお待ちいただけると幸いです。 それでは、便秘で困ってる吉村がトイレからお送りしました。 失礼いたしまっするまっする!!!!!!
21件・9件
便秘で困ってるぅ?? でこさんったら何度も念を押すように・・・ふふ・・・・・ 俺に治して欲しいって素直に言えばイイのに~(’ω‘)/ アヘッ★
1件2件
まじで治してくれ!!!!!!!!!!!!(深刻)
1件
便秘辛いですよねー(´・・`) 新しい作品として2年生を迎えるのも、心機一転良さそうですね! 続けて書かれてもどっちでもかまわない読者も少なくないとは思いますが……笑 私は個人的に新作で2年生を迎えることを望みまっするまっする(*´ω`)♪
1件
心機一転……良いですね!新しいことをしたがりな私なので、やはりそちらの方が良いのかもと思い始めております! 貴重なご意見ありがとうございました( ^o^ ) これからも便秘と戦い続けて行きます、よろしくお願いします!
ビオフェルミン、良いですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 病院で3割負担でもらえればかなりお安く手に入りますし、ドラッグストアでも売ってます。結構オススメです!
二年生編は続編として新規投稿した方が、私は読みやすいと思います。 うつ伏せで寝っ転がると便秘にいい、とテレビでやっていたような……。
1件
ご意見ありがとうございます! ページ数が多いとごちゃごちゃになりそうですもんね。参考にさせていただきます(*'ヮ'*) 今からうつ伏せで寝転がります!!!!

/1ページ

4件