きらら

金曜、四限目、渡り廊下って読んでいて引き込まれてしまいます!(*^^*)没頭して一気に読んじゃいました。いいですね~想い出!私も28年前の高校時代のことを思い出して当時、仲が良かった男の子の友達に28年ぶりに電話をして話しました。このストーリーみたいに想いを持っていた男性とは違い当時、付き合っていた彼の親友だったので当時の話に盛上がり一瞬でしたが日頃の現実からタイムスリップした感じでした。凄く身近にありそうで自分もストーリーの中にドップリハマってました。有難うございました!(*^^*)これからも続編が気になりますので宜しくお願い致します!
・2件
きららさんはじめまして(*^^*) 先日はめちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございました!創作のテンションに色々波があってしずんでいたので、いただいたお言葉がものすごく嬉しかったです! そうですね、皆さんの心の中にある懐かしい思い出と共鳴できたら嬉しいなと思って書いていたので、そう言っていただいて、すごく胸に染みます。申し訳ないですが、今は番外編(過去編)の更新に集中してまして、そちらが片付いたら続編頑張りたいです。その時は是非また読んでいただけたら嬉しいです(≧∇≦)
1件
桐嶋さんへ コメントのご返事有り難うございます! 続編も楽しみにお待ちしています。 待つのってワクワクします!~(*^^*)
1件

/1ページ

1件