川口祐海

えーと、、 すこぶる気持ちが悪いです 笑 ていうかみんな、、 俺のこと呼び捨てしすぎでしょ 笑 いじめすぎでしょ 笑 とりま、 エブのクリエは行動力パねえな、 とつくづく思いました(^_-)
12件・5件
祐海への愛を感じる素敵なリレー小説ですよね(*^^*人) 当然、呼び捨て(笑) ☆  
笑 かほさんまでかよっ 笑
1件
( ̄ω ̄)y-~ 組長がやだやだ言ってたって聞いたから、組長のやだもんなんざ、聞かんでよし!!ってアドバイス致しました← ( ̄ii ̄)y-~てか、おかわり!! 早よぉ、おかわり!!(爆)
2件
みんなヤケに強気で攻めてきやがると思ったら、、 やはりアンタが裏で手を引いてたのか。。 さすが元祖だ、姉御。(^_-)
1件

/1ページ

3件