Choco

こんにちはChocoです(*´ω`*) 今日は所属サークル、恋愛図書館/_crcl_view?cid=5755関連のお知らせです♪ 恋愛図書館でやっていましたリレー小説【僕らの夏休み】/_novel_view?w=23330725ですが、管理人の逢月祐愛さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiro66vhAMdwjToP6f7DVaI1が総集編にしてくれました! 本編だけでなく主要メンバーの番外編やバトンを繋いだみんなのあとがきも収録されています。 番外編は総集編のみ閲覧ができるので、足を運んで見てくださると嬉しいです♪ そして早くも次のイベントが企画されていますヾ(*´∀`*)ノ JOURNEY OF LOVE STORIES/_event_view?e=136774です。 こちらはだいぶざっくり言うと、ご当地物のラブストーリーを集めるイベントになってます。 読んで旅行気分を味わうもよし、地元をアピールするのもよし、と色んな楽しみ方があるイベントになるんじゃないかな、と思います♪ 作品募集は2014年9月20日~2015年1月31日までと長いので、良ければ読み手としてでも構わないので参加してみてくださーい♪ っということで、お知らせでした( ´ ▽ ` )ノ
10件・12件
今イベント確認してきたけど、15頁ってなかなか難しそう… 地元アピールしつつ、恋愛を完結させられるかな?
7件
そうなんだよねー( ̄▽ ̄;) 地元に特徴ある人ならいいんだけど……。 ゼンちゃん富山だっけ? 地元の山とかロードバイクでデートとかは?(*^▽^*)
1件6件

/1ページ

1件