yua★

うちゎカーペットが4分割されてるうちの1枚半をどーんと占領されてます(-"-;) 積み木とままごとセットあたりまで占領するから遊んでるとよろけて当たっちゃったりするたびに睨まれて嫌な気分…カフェかファミレス行けーと言いたいですヽ(`д´)ノ 赤ちゃん向けイベントゎ避けて、1歳~の予約イベントゎ参加してます(o^^o) 読み聞かせとか…じっと座ってなんて無理ですよね~冷たい視線で見るならじっと座って聞ける子のみとか制限してくれたら…って思っちゃう。 走って当たっちゃったりしたら謝るけど…うるさい危ないで文句言われて謝るとか腑に落ちなーい(>人<;) うちが悪くないときゎすみませんねーって棒読みになってます←
・1件
新規のベビママじゃなくても、いつも来てる同じ年の子供のママに、いつも嫌な目で見られてますよ~。 その子供は、いつもママの近くで遊んだり奇声を発したりしない静かに遊ぶタイプの子供だから、その子のママから見たら、うちの娘は騒がしくて異常なんでしょうね!! わざと大きな声で『あっ、ごめんなさーい!』ってあやまったりすると、眉間にシワよせてジロって見られたりしますよ。 ママに抱っこされて、別に遊びもしないんなら、わざわざ児童館来なくても良いのにね。 子供が遊ぶ場所で子供が遊んで何で睨まれなきゃいけないのかな?って思うけど……、いつも行ってる1歳児クラスの子供達は、みんな暴れてワガママで、オモチャ取り合

/1ページ

1件