ミト

確認しました(`・ω・´) ちょこちょこ想像していたものと違う点、というか、上手く伝えられていなかった点があったので言いますね。 まず一つ、歯車の模様は一つです。何か噛み合うように小さな歯車が書かれていたので。これはこちらの説明不足ですね。すいません。 あと、歯車は真ん中をくり抜かれたタイプの歯車でお願いします。工場の地図記号みたいな感じです。あれを今のような感じで欠けさせてください。 そして、目は見開いている状態でお願いします。狂気的な一面を持つキャラなので、無意識に頭の中でそうなっていて、依頼内容に書くのを見落としていたようです。すいません。 色々と注文が多いですが、どうかよろしくお願いします。 ラフの時点でもうwktkが止まらないです←
・2件
わかりましたー!わかりやすくなりました。 また描けたら報告きますね(;o n o ) はい。こちらもよろしくお願いします(*≧m≦*)
1件
了解です。 楽しみにしてます(´∀`)

/1ページ

1件