ユウ

皆様いかがお過ごしでしょうか? 後数日すれば敬老の日ですね。 皆様はどの様なものをおくりますか? 聞いといてなんですが自分もまだ決まっておりませんが… 花を送るべきかはたまた何か残るような物をあげるか…人それぞれですがね。 今日は少し宣伝をさせていただきたく思います 変わる日々/_novel_view?w=23343712という小説を書き始めました。 内容はハートフルラブコメを目指していきます。 大体1ページにつき500文字ぐらいを予定しています。今は取り敢えず10ページまで公開しています。 一応10ページ書き終えるごとに公開しようと思っているので。皆様からのお声がいただければ更新速度が亀から兎ぐらいまであがるかもしれません。 ではながながと申し訳ありませんでした。
・2件
他の小説と同じように更新を楽しみにしてますね♪
1件
コメントありがとうございます。 頑張って良い作品にしますね。 更新の速度が亀さんなので…毎日一ページずつでも更新していけるようにしますね。

/1ページ

1件