翠葉みおり

こんにちは、みおりです。 『見合い相手はゲイでした』の第2部・3部ですが、 ページコメント欄を閉鎖しました。 あまりにもコメントの言葉が汚くて見るに堪え切れず。 (心優しいコメントいただいた方もたくさんいらしたのに、申し訳ないです。それだけが励みでした) あと、更新もしばらくお休みします。 完結に向けて執筆は続ける予定です。 めどが立ち次第、再開します。 ファン登録も300人を超えたのに申し訳ありません。 お付き合いいただき、ありがとうございました。 PS. 誤字脱字に気付かれた方は直接コメントください。 2014.09.12
11件・16件
いつも更新を楽しみにしてます!心無いコメントなんか無視です!!でも、見てしまうと落ち込みますよね…(>_<。)また、更新再開するのを楽しみに待ってます♪
5件
うわ~~~~ウカツ過ぎる! コメントに今、気がつきました(T^T) 気を落とさず、めげずにいて下さい! これから食欲の秋です 美味しい物を食べて、元気を取り戻して帰って来てくれるのを待ってます 気長に待ってますからね♪
しばらくお休みですね。 楽しかったですが、心ない方たちのせいで、みおりさんが気にする事では無いと思いますが、そうはいかないですよね。 人ですから、 何故、応援だけできないんでしょうか? 余裕が無いでしょうね。 みおりさんも余裕もって更新できるまで、お休みOKですよ。 待ってますm(__)m
そうですか?残念です? 元気になって戻ってこられるのを待ってます?
最近更新されてないな…と思っていたら そんなことがあったんですね…。 みおりさんの気持ちが落ち着くまで待っています。 ずっと待ってますからね♪
最近更新しないな、と思っていたら… 気長に待ちますね。
いつも、いい作品の更新がないなぁと思うと、必ず心ない人のコメントのせいですよね( ̄^ ̄) 私達は、気長に待っていますよ☆ 頑張って下さいね♪
2件
また元気になられてからの更新お待ちしておりますね。
そんなひどいコメントあったんですか( ̄□ ̄;)!!? 一生懸命書いてくれてるみのりさんだけじゃなくて、それを楽しみにしてる全読者の敵ですね。 この作品のお陰で、最近朝起きるのが楽しみだったので、ちょっと切ないです。 でも続きを楽しみに待ってます。
私は大好きです! 再開されるの、首を長くして待ってます( ´ ▽ ` )ノ 無理なさらずに☆

/2ページ

14件