ありす

《新しい門出》 皆様こんばんは。 すっかり秋ですね。 半袖だと朝晩は寒いくらいです。そろそろ秋服に衣替えしなくちゃ。 海外では9月が新年度学級になりますが、私の懇意のクリエーターさん方も続々と新しい舞台へと羽ばたく決意を固め、眩しく映る反面、寂しくもあります。 また、自分と戦う為にしばらくここを離れるクリエーターさんもいます。 どの方も私にとっては大きな存在です。 活躍する場所が変わっても、変わらず応援していきたいです。 さて、今回は以前宣言していたイラストをアップしました。 「馬に蹴られるン秒前―HAMIL―」 /_ilst_view?w=23349252 タイトルでわかったかもしれません。ネタ系です(*´艸`*) 「蒼穹の月」/_novel_view?w=22710279のイメージイラストになります。 一応、主役はタイトルにある彼ですが、イケメンで通しているあの3人衆を全員描いていて時間かかりました(;´∀`) あんまり時間かかったので、当初言っていた 「イラスト投稿してから執筆を再開します」 というのを破りましたww 今までの上半身アップではなく、かなり引きで撮ったので画像は粗く映ると思いますが、脳内補正で是非よろしくお願いいたします!!
6件・22件
ああ、さびしい(。´Д⊂) とってもさびしいね(。´Д⊂) たとえ三兄弟、離ればなれになっても心はいつもいっしょ! 盛り上げてこー!
1件3件
まるで心にぽっかり穴が開いた気分だね。。。 でも! 義兄弟の契りは永遠不滅!! どこにいても何をしていても、3兄弟は常に永遠の絆で結ばれているのだ(*≧∀≦*)ノ!!
1件2件
そっかー 海外では9月が新年度学級なのかぁ イラスト、どれだけの製作期間を費やしたのかと(汗)
1件1件
う~んと、イラストは……今月入ってからですね。 大和さんがいる内に描き上げたいのもありますので、頑張ります!!
1件
素敵でした。
1件12件
蛸さん、いつもありがとう! ちょっとでも菊ちゃんへのはなむけにしたくて、急いで仕上げた!
11件
新作イラスト見てきましたーー (*'▽'*)♪わぁぁと唸ったあとの、妙な笑いはなんだろう…(笑)みたいな。 狙ったんですか!? 拡大してまた笑いが! ああいう画風で笑いにもっていくのって楽しいですね☆
1件2件
うはは~(*´∀`) やった気づいてくれて良かった~♪ 何か今後ネタ系ばっかり描きそうです。 ヤバいですww
1件1件

/1ページ

4件