はーと

今晩は! 好きまで愛して読みました! も、ももしろさん~(>_<) まさかこんな真相があったやなんて!! 直くんむちゃくちゃ切ないですやんね~(;´д`) 直くんも千絋くんも確かに魅力的な男の子なんやけど 中身はホンマに普通の男の子なんやんな~って思いました! そして、直くんちゃんと伝えられへんかったから想いが燻ってしまってても そこで足掻かれへんかったってのが ここまでになってしまった理由なんやろうな~って思いました! 今の千絋くんやったら絶好にあがいてますやんね? 今度千絋くんsideはどんな展開のお話しが進んでいくのか楽しみにしていますので更新頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません