鈴木葉月

ぼろどうふさん、いきなりですいません。 悪い内容の大事なお話があります。 前々から悩んでいました。しかし、自分の人生のためにもきちんと決断しました。 エブリスタでの作品制作の活動をほぼ終了を決断しました。 作品作りをどうしても仕事にしたい。その思いを諦めることが出来ず、プロを目指す為の作品を作りたいのです。 しかし自分の実力ではぼろどうふさんの絵と同時進行が出来ない。そのため、エブリスタの活動をほぼ休止することを選択しました。本当に苦渋の決断でした。 本当にごめんなさい。何年かかってもぼろどうふさんの作品にまともな絵を飾ることが出来なかったことが本当に悔しいです。 ですが、ぼろどうふさんの作品を描くことが改めてプロを目指す為のきっかけになりました。 ぼろどうふさん、本当に貴方と出会えて良かったです。挿絵等の件、本当に申し訳ありません。
・2件
解りました。 そう決断をしたのなら、私は反対はしません。 自分が進みたい道を行くのは大事なことですし、何より自分自身に誇りを持てますからね。 何かを決めた時には、何かを犠牲にするのは絶対に必要なことだと私は思っています。 今回でお別れになるかと思いますが、デビューという夢が叶えられたら、応援していきたいと思います。 鈴木さんの画力なら夢を掴めると思います。 私も鈴木さんと出会えた奇跡に感謝します。 今まで素晴らしい作品をありがとうございました。 そしていってらっしゃい。
1件
本当にありがとうございます。 エブリスタでの創作はほぼ停止しますが、退会はせずにこのまま残しておきます。 自分自身の進展があれば必ずぼろどうふさん、御世話になった皆さんに報告しにコメントをしにきます。 エブリスタの作品はこれからも閲覧していきます。ぼろどうふさん達の作品はこれからも応援します。 ぼろどうふさん達との繋がりは残します。 本当に、本当にありがとうございます。

/1ページ

1件