cocoa

こんばんは、cocoaです。 毎年、季節の変わり目になると気管支炎が振り返して悩みのたねになるのですが、ついに今年もやってきてしまった(゜ロ゜; どうしても朝晩の咳き込みが酷くて、なかなか執筆も進まなくてごめんなさい。 日中の空いてる時間にポチポチ書いてます(。-∀-) なんて言い訳はさておき。 先日参加させて頂いたサークルイベントのリレー小説が、この度総集編となり、一つの作品として公開されました。 サークル主催者さまの祐愛さんの作品ページにて公開されています。 総集編にあたって、私cocoaも秘かに番外編を執筆させて頂きましたヽ(・∀・)ノ 私の作品内では未公開の番外編ですので(*´∀`*)一度作品を読んで下さった方も、まだの方も是非、足を運んで頂けると嬉しいです。 素晴らしい作家さま達が勢揃いで、終始ドキドキさせて頂きました(≧▽≦) 『僕らの夏休み』/_novel_view?w=23330725 是非お待ちしています。 季節の変わり目、どうぞ皆さまご自愛下さいね←おまえが言うな(*ToT) cocoa
13件

この投稿に対するコメントはありません