そこらの

学校行きたくない病に、感染してしまった、そこらのです、こんにちはこんばんは。 もうなんか末期状態。これはもう改善しないんじゃないかなってレベル。 真剣な感じで、某排球アニメが私の背中を押してくれてます(真顔) せ、セッター組可愛いよ…!←これが言いたかった ー ー ー ー ー ー ー 長岡(口数少ない先輩) × 福田(笑って欲しい後輩) 「せーんぱいっ」 「…何?」 「今日も格好いいです!」 「あそ」 「そのカーディガン新しく買ったんですか?似合ってます」 「どーも」 「あ、先輩、本読むんすか?」 「続き気になるから」 「なんてタイトルの本ですか?」 「福田、うるさい」 「す、すみません…」 「………」 「…………」 「……………」 「……先輩、」 「なに」 「好きです」 「ふ、…知ってる」 「(わ、笑ってくれた!)」 そこらのにしては珍しく、付き合ってる設定。 委員会とかの先輩後輩設定とかだとオイシイ(私が)。
1件

この投稿に対するコメントはありません