とろ親分

ノブナガさぁぁぁん♪ 【秘密基地】ω・)ノ三三三三【激愛】 一昨日、昨日と秋田県北部に宿泊し、相方の実家に挨拶してきました\(^o^)/ 9/7~9/10まではオイラの北海道の実家に行って挨拶。 9/7~9/12まで食べまくり飲みまくり?体重が5キロ増えました\(^o^)/ 今日、秋田駅から新幹線に乗って帰りますよ~ 秋田でゆっくりパチ打ちたかったよ(>_<)
・1件
なんとっ😭😭😭 今頃気づいたー😭💦💦💦💦💦 まさかの秋田にいたのかぁ(>_<) お見送りしたかったわぁ🐱🐱 挨拶ということは、ついにゴールインですなぁ😍😍😍 おめでとう😆😆😆 美味しいもの食べて、幸せ太りはオイラが許可します😁w

/1ページ

1件