ありす

面白い!! ほんの冒頭だけで面白いよ~!! だから続きが読めるの、待ってるよ!! 菊ちゃんには病気に負けない強い力が備わってるんだ。 もうたくさんたくさん頑張ったろうけど、自分を信じて、あとちょっとだけこらえてみよう。 元気になって、そしたらたくさん創作して、色んなこと話そう。 負けるな~!! 応援してるからね!!
2件・2件
ありすちゃん!! (´;ω;`)寂しい!! でも12時にケータイ電源切るよ‼ ありがとう みんなによろしく😢⤵⤵ 寂しいよぉぉ!! (´;ω;`)‼
1件1件
心はいつでも一緒にいるよ!! 絶対また会えるから大丈夫!! そんなギリギリにまでありがとう(´;ω;`) 行ってらっしゃい!! ずっとずっと待ってるよ~!!

/1ページ

1件