優月

はなさん❤お元気ですか? お忙しい中でも、更新してくださって、とても嬉しく毎日読ませてもらっています。 今回のラヴテクも、波乱が起きていますね…(*´ω`*) 大丈夫ですか? はなさんが、大切に大切に綴ってくれている、最後のラヴテク… 私は、このお話が本当に大好きで大好きで、李緒とジュンヒのことも、本当に愛しく想いながら、読んでいます。 どうか、たくさんの非難の声に負けず、はなさんが描きたいラヴテクの世界を、最後まで書いてください。 お身体を壊さないよう、あまりご無理なさらないで下さいね… 陰ながら応援しています。 がんばれ~(*´ω`*)🍀❤
1件・1件
§優月§さんへ 癒しの応援メッセージありがとうございます(;;) ほんと§優月§さんからのメッセージは、私にとってオアシスです!! ラヴテクは予想外に長編になってしまったのもあって(当初、そんな複雑に考えてなかったのもあり)、続編は苦戦しておりますが・・どうなんでしょう? 楽しんでいただけてますか?w 構想を練るにあたり、全編を読み直してみて感じたのは、やっぱりキーパーソンはキム社長だなぁと。w これだけの人が、裁判の結果だけで大人しくなるかなぁということで、再発ですw。 フランス革命しかり、K-POP革命ですwうは。 気が向いたらまらメッセージくださいね(^^)。 癒されますww
1件

/1ページ

1件