エマ

ハイハイハイー(´・ω・`エマ) 名も無きクリエ……その名は(^ω^エマ)!! 性別不明の俺がバッサリと言いますよ。 最近?って言うか……まぁ……同じとあるクリエさんが、人気クリエは所詮ランキング上位だから読む人が居るし……仲間内で盛り上がって点数稼いでいるだけ……うんぬんジンジン……ジンギスカーン!! って言ってる訳ですよ。 批判内容も、やれ、三点リーダーがこうだ?とか……一マス開けるとか…… あっ、マスはマスでも、朝の顔の桝さんじゃないですよ? マス違いね(´・ω・`エマ) いっつもいーつも、似たような批判ばかりで…… 疲れちゃわない? 大体、他の出版されている文庫や小説ちゃんと読んだ上で物言いしてるの? 作法とか、見んなバラバラでしょ? 隙間だらけの小説や、新聞見たいに上下に別れてる小説や…… 幅広い年代に支持を得ている文庫シリーズだってあるでしょ? ミステリー小説系は、文法に厳しいけど……他の小説は文法に厳しくないよ? 自分の価値観だけで物言いしてるなら、一度出版社に行って持ち込み投稿してみたらどうだろう。 自ずと、世界観や価値観が広がると思うよ。 (´・ω・`エマ)では、長文失礼しやした~!! まぁ、こんな俺のコメ見て、読む人居ないだろう(笑)

この投稿に対するコメントはありません