飴玉雪子

中村さんお久しぶりですー(*´ω`*) 最近お名前をお見かけして、でもコメントしてもいいものやらとモジモジしておりまして、コメントしました(*´ω`*) お元気でしたか? 飴玉作品を読んでくれているみたいでとても嬉しいです!そして私も更新待っていました!頑張ってくださいー(*´ω`*)
・2件
飴玉さん、こんばんは!お久し振りです!(*´▽`*) 飴玉さんからコメントをいただけるなんて、嬉しい限りです!感無量です!(つд;*) リアルが多忙で、なかなか来れてなかったのですが(そしてまた暫く忙しくなるのですが←)元気でした!(^^) 飴玉さんもお元気そうで何よりです!(*´▽`*) 久しぶりに来たら、飴玉さんの作品数が増えてる!と読み漁っておりました(照笑)← 私も飴玉さんに負けないくらい更新頑張ります!(p`・ω・´q)そして、飴玉さん作品の更新も日々心待にしてます(*´ω`*)
1件
元気してますよー(*´ω`*) ご多忙だったのですね(´・ω・`)体調には気を付けられますよう 飴玉はイベントなどに参加しまくりで書いております♪増えすぎ……?ww 楽しんでもらえたら幸せです♪ 私も楽しませていただきますー(*'ω'*)☆

/1ページ

1件