如月 恭二

どうもこんばんは、皆様!! 春日 恭z……ゲフンゲフン! 如月 恭二で御座います。 コミュ障故に遠かったTRPGのオフセッションに行きました~!! PathFainderを初見でやって来ましたよ~、と。 初心者で御座います。 TableTalkRolePlayingGame 略してTRPG。 理由としましてはですね、 ①にシナリオ作りに参考になる。 ②に楽しい。 ……と一石二鳥です。 誠に勝手ですが、時々やりに出掛けます。 両方とも初心者ですが、より良い作品を作ろうと言う気持ちは有ります。 寧ろ、此方──言わずもがな、小説ですが──が本命です。 もう少しイベントの入れ方、描写のポイント等々を勉強していく次第です。 キャラクター作りにも大いに役立つ……と思われます。 自分でシナリオを作るのもある種の勉強になるかと思います。 後はシナリオの目的を明確化できる様にと思いまして始めました。 正直、今の作品の目的が有るには有るのですが、まだ漠然としています。 妄想……もとい脳内設定なら豊富ですがね……(泣) それもこれも私の力不足です。 ごめんなさい……。 時々見る度に、 「よく私の話読んでくれるなぁ……(泣)」 と胸が熱くなります。 皆様の貴重な時間をドブに捨てる様な作品でごめんなさい。 せめてもう少し巧ければ……そう考えて精進したいと思います。 以上、少々ブルーモードの如月 恭二でした。 P.S.↑最近黒歴史のせいでやや自己嫌悪気味(・ω・)チーン

この投稿に対するコメントはありません