ルミナ

お久しぶりです、ルミナです( ´∀`) 現在、とある方に素晴らしい女王の表紙を描いて頂いております。 なんかもう、本当に素晴らしい。あれ? 普通にラノベで出したら表紙で商いできる? くらいのレベルです(*^_^*) 特に、凉子先輩。なんか、可愛い過ぎてやばい。可愛いのに、中身はかなり変態な彼女は、お色気要因決定です。あと、地味にゆかりも。 メインヒロインの美月は、セカンドではかなり乙女急発進してくれるはず。重大な美月の身辺関係も明らか明らかです( ´∀`) なによりセカンドは、ラブコメです。ファーストというか無印は、なんかただの紹介レベルなのでつまらなかったかも。 本気出します、セカンドご期待くださいませ! あと、地味にヒカルも再開します(*^_^*)
2件・4件
お色気要員でした。わら
そこまで言われたら期待しちゃいます。…とか言ってのぞきにいったら知ってる絵師さんでした(笑) 水の九尾のイラストが凄く透明感あって綺麗だったので、女王様の表紙も素晴らしいものになりそうですヾ( ^ω^)ノ
1件1件
お久しぶりです(*^。^*) 表紙を依頼してる方は、とあるなどと言わなくても有名な方ですよね(;・∀・)わら きっと素晴らしい表紙になると思い、ルミナもワクワクです(*^。^*) また再開しますので、よろしくお願いします(*^_^*)
瑞音さんもルミナさんもゆかりちゃんも大好きなワシに死角はありません♪ セカンド、めっちゃ楽しみしてます(*´∇`*)
1件

/1ページ

3件