くろゆり

こんばんは。 レビューありがとうございます。 とても的確で丁寧に書いていただいて感謝感激の一言です。読み手側の意見がわかり、参考になりました。 いま自分でも読み直しているのですが、確かに先走りすぎておろそかにかなってる部分、基本設定が明確になってない部分がありここをどうしようかなと模索しています。 バトルものを書くのが初めてなので、少し勉強してこようと思います。 キャラが生きてるとお褒めにいただけて光栄です。これから先もキャラを生かしつつ、ストーリーもしっかり繋げて完成に辿りつこうと思ってるので、お時間がありましたらまた覗いてみてください。ご指摘もいただければ嬉しいです。 番外編でチワワ物語りもいつかは書きたいと思っております♪笑 私もまた覗かせてもらいますね。 ありがとうございました(*^^*)
・2件
こんばんは~(*´∀`)☆ 読んでいても、このキャラさん達とキャラさん達が住む世界が好きなんだなぁ~ってのが伝わりました!多分、そのキャラさん達に比べるとモブになる敵キャラさんの事を漠然としか考えてなかったかなと言う感じですね。 携帯小説はそんなに書き込みがなくてもグイグイ読めたりするんですが、バトル系はある程度の情報量があった方が読みやすいです☆ しかし、情報量とスピード感は書いてる最中には配分が分かりにくいですよね💦 私は基本的に短編ばかりなので、ガツンガツン削る方なので、ファンタジーやSFを書いてみようってなると、かなり苦労するだろうと思います(*´∀`)💦 また読みに伺うと思
1件
返信が遅くなってしまって本当にすみません( ; ; ) キャラ達に愛をこめすぎてしまっていたようです。笑 敵キャラの情報はとりあえずこれからもっと詳しく書けるようにして、まずは物語を完成に導きたいと思います。その中で、修正できるところはして、最終的には全体の修正もして、本当の完成に導ければなと思っています。 ■□■□さんのおかげで、自分に足りないものがまた一つ見えたので本当に勉強になり、励みにもなりました。 拙い小説ですが、ぜひまた覗いて、あわよくばまた感想をいただけたら嬉しいです。私も覗きに行きますね(*^^*)

/1ページ

1件