りくまる

ご無沙汰しております(*^^*) 月影のところにお名前あったので嬉しくて来ちゃいました← 月影2にも引き続きせっちゃんを出させて頂いてます💦 まだもう少しお付き合い頂けると嬉しいです(^∀^)ノ
・1件
夜中にぉ邪魔しますm(__)m コメント頂いてるの全く知らなくて、今になっしまいましたm(__)m 先月、書きかけの小説を少しずつ…と思って久しぶりに来てみたら、何がなんだかわからなくなって挫折しました(笑) ただ、りくまるサンの月影がメチャメチャ更新されてて、テンション上がって読んだ記憶が有ります(笑) コッソリまた来て読ませてくださいね( ´`*) 刹那も出して頂いて幸せです(〃艸〃) 彷徨でも神威でも何でも使ってやってください(´,,>ω<,,`)

/1ページ

1件