如月 恭二

"異端のディアボロス"第一話完結で~す!! ……とは言うものの、実際アレは序章の位置付けに成るかと思います。 事の発端は次の作品に成る予定です。 今作は……言うなれば「邂逅編」とでも言いましょうか? 一番最初にラパスがエクレールに会った場面からと成っています。 後は、殺し屋稼業と言う事で冒頭部分を入れ換えましたね。 巧く描写出来てますかね? 正直まだまだ詰め込めたんじゃないかと思っています。 それもこれも、私めの力不足故に招いた結果です……。 申し訳ない……。 ……で、このままにしようかと思います。 メタいこと言いますとコメントが欲しいです。 まぁ、駄作のそしりを免れないとは思いますが……。 一人の意見だと見識が狭いので、是非一手御教授願います。(←一手って何やねん) 後、二話も予定してます。 一話で描写してないシーンが有りますが、その辺りも含めて出して参ります。 メタいこと言いますと、あれのが割りと綺麗に収まりました。 下手に場面増やすとグダーっと成ります……。 一応、初心者ですし、妙な事は出来ません……変な作品になりそうですし。 さて、次回いよいよ戦闘回です。ファンタジー物っぽく成れば良いんですが……頑張ります!! 応援宜しくお願いします!!

この投稿に対するコメントはありません